ジイニーとカールの日記

ミニシュナのジイニーとカールの成長をぼちぼち綴ります。

プロフィール

こんにちは。

今日は我が家のミニシュナ ーズのご紹介をしようと思います!

 

 

ジイニー 

f:id:g0525k1019:20180730191000j:image

2017年5月25日 神奈川県生まれのオス

超活発でお散歩命!2回のメシより遊びたい‼︎‼︎

 

初めて会ったとき4ヶ月ちょっとだったけど毛が伸び放題で見るからにお爺ちゃんだったので、『爺』と呼びたいがためにドイツ語のジーニー(天才)とかけてジイニーと命名。

でもたいてい魔法使いのジーニー⁈と聞かれるので説明がめんどくさいのもあり、ついついそうなんです!って笑顔で答えてしまう私です。。笑

 

 

カール

f:id:g0525k1019:20180730190934j:image

2017年10月19日 愛媛県生まれのオス

スーパー食いしん坊で超マザコン!笑

 

ペットショップでのカールの写真がおやつのカールおじさんみたいな口周りをしていたのと、初めて抱っこしたときあまりの軽さに思わず『軽っっ‼︎‼︎』て言ってしまったことからカールと命名。

だけど今、おやつのカールおじさんより『カールじいさんの空飛ぶ家』のカールおじさんにそっくりになってきた我が家のお笑い担当カールくんです。笑

 

f:id:g0525k1019:20180730191725j:image