ジイニーとカールの日記

ミニシュナのジイニーとカールの成長をぼちぼち綴ります。

#withlist

〜さよならまでにキミとやりたい3つのこと〜

 

ペット保険のアニコムが募集しているお題

 

 

キミたちと喋りたいとかキミたちと旅行したいとかいっぱいいっぱいやりたいことってあるはずなんだけど

 

 

 

考え過ぎて写真展の締切もとっくに過ぎてしまったんだけど

 

 

 

昨日の長崎原爆の日

 

 

 

3つの願いなんてとても贅沢だと思った

 

 

 

土地柄のせいか夏休みなのに平和教育のために登校日で子供の頃は毎年毎年イヤだったけど

 

 

 

11:02に黙祷を捧げるサイレンも鳴らないところで生活している今

 

 

 

8月9日は特別な日だと感じるようになった

 

 

 

だから昨日はいつも以上に強く強く

 

 

 

キミたちとできるだけ長く

 

 

 

1秒でも1分でも長く

 

 

 

平穏で普通の日々を一緒に送りたいと思った

 

 

 

私の願いはたった1つだけでいいと思った

 

 

 

f:id:g0525k1019:20180810195115j:image

 

 

いつもお留守番長くてごめんね