ジイニーとカールの日記

ミニシュナのジイニーとカールの成長をぼちぼち綴ります。

シュナフルさん

おはようございます。

 

朝起きたら驚き過ぎてバッチシ目が覚めたじいかるです。笑

 

 

#シュナフル

振り向いたらこんななってたからこっそりパシャって何気なく投稿した前回の写真

f:id:g0525k1019:20180811102309j:image

にコメントをいただいてそれだけでもとっても嬉しかったのに

 

 

 

今回は数ヶ月前の写真だけど2日前に投稿した写真

f:id:g0525k1019:20180811102420p:image

 

 

な、なんと今朝起きたらフォローしてくださってたーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 このブログを含めSNSは自己満足で誰にも言わずひっそりやっているじいかる夫婦ですが今日はめちゃくちゃ喜んでます!(*≧∀≦*)!

 

 

ちなみに先週のアニコムミッション

#かくれんぼ

f:id:g0525k1019:20180811102913j:image

旦那さんが投稿した写真

 

私はすぐパシャパシャ撮りまくるけど(数打ちゃ当たる的な?笑)

旦那さんはあんまり写真を撮ることはないのになぜかこれ!って写真を持ってるんです。

 

悔しいことに…ほんとに悔しい………