ジイニーとカールの日記

ミニシュナのジイニーとカールの成長をぼちぼち綴ります。

今日から写真の整理も兼ねてジイニーとの出会いから振り返ろうと思っていたのですが、昨日行ったドッグランでの虹がとっても綺麗だったのでそちらを先に載せようと思います。

 

小さいけどプールもあるので2回目のオリーブの森ドッグランに行きました🎶

 

8月から値上がりしていたのがちょっと痛いのですが、まだまだいろんなことが初心者なじいかる家にはとても利用しやすいドッグランです。

 

途中ゲリラ豪雨に見舞われましたが、空は晴れていたので雨が止むのを待っていると、見たことない光景が目の前に広がります!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ‼︎

 

f:id:g0525k1019:20180812100407j:image

 

目をこらしてよぉ〜く見ると、くっきり見える虹の上にもう1つうっすらと虹がかかっていましたー‼︎‼︎

こんな虹、初めて見ましたー‼︎‼︎‼︎

めっちゃ感動です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

ただ、昨日はお友達が誰もいなくて貸切状態だったのでこの感動をわかち合えるのが旦那さんしかいなくて…ちょっと残念……笑