ジイニーとカールの日記

ミニシュナのジイニーとカールの成長をぼちぼち綴ります。

朝んぽ

毎朝、4時過ぎに頭をツンツンして私を起こしにくるジイカル。

 

ダンナさんのとこに行ってくれーー!!

 

と念じながら、当然1回では起きない…というより起きれない私。

 

だんだん、ジイニーの『ツンツン』が『ガシガシ』になり、カールにいたっては髪の毛を引っ張ってカミカミし始める。

 

『こらー!はげるやろがーー‼︎‼︎』

 

とようやくここまできたら、はい起きますよ!起きます‼︎

 

今日もごめんなさい。

 

はい朝んぽ行きましょ🎶

 

まだ朝の4時台といっても、関東の朝は明るくなるのが早くて九州から出てきたばかりの頃はなかなか慣れなかったなぁ…

 

 

そして、勢いよく歩き出すものの、10分も歩けば助けを求めるカール

f:id:g0525k1019:20180802062542j:image

 

暑い!

 

f:id:g0525k1019:20180802062558j:image

 

もうムリ!

オレ、もう歩けーーん‼︎‼︎

とでも叫んでるのだろうか?笑

 

 

 

f:id:g0525k1019:20180802062647j:image

 

そしてとうとうギブアップ

座りこんじゃった。。

 

 

 

こんな時、ジイニーは本当は前に行きたいはずなのに、カールが歩き出すのをじぃーーっと待っていてくれます。

やっぱりダンナさん叩き起こさなきゃな。笑